読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイント 期間固定

Tポイント 期間固定ポイントについて  《私のポイントです》  ・利用可能ポイント 1963 (失効まで30日以内のポイントあり)  ・利用可能ポイント内訳 通常ポイント 1,463 通常ポイントの有効期限 2017/4/15   期間固定ポイント 500 期間固定ポイントの有効期限 2016/4/25    私の 後、9日間で失効してしまうポイントは、500です。 (これは、Tアンケートメールなどに答えて貯めました。)  近くの薬屋(実店舗)で使いたかったので、調べてみたら 実店舗では使えないと書いてあったのですが 500円分失効せず、使うにはネット上で使うとしたら ヤフオクやヤフーショッピングなどで使うしかありませんか? http://points.yahoo.co.jp/guide/use.html#p003  他に良いサイトがあったら、教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。

確かに、ヤフーがくれる期間固定ポイントは、ヤフー系のサービスか、LOHACO、GyaOでしか使えないですね。  ヤフーオークション Yahoo!ショッピング Yahoo!toto Yahoo!ネット募金 LOHACO  あたりですね。 せっかくなので、熊本への募金にでも使ってください。

美容師、または経験者に質問です。  ある男性スタイリストさんに一度シャンプーしてもらったら とてもうまかたのでずっとシャンプー指名しています。 カットはもともと別のスタイリストさんだったので 彼ではありません。そこで質問ですが、 スタイリストさんはカットではなくシャンプー指名だけしてくれているお客様を 優先して予約いれてくれることってありますか? 「○○さんがくるときは、他のお客様をいれないようにしてます」 と言ってくれて完全に舞い上がってしまっています・・。 これもやはり営業トークの一つですか? 以前に一度ごはんに誘われたことはありました。 日が合わなくてお断りしました。

自分だったらとして率直、素直に答えます。  自分でしたらカット担当スタイリスト、お店の事考えそう言うと思います。 ご指名頂いているのに 蔑ろには出来ませんし、カット担当スタイリストが先輩でしたらなおさらです。  しかし、ごはんに誘われたと言うのはまた違うと思います(笑)その男性スタイリストにも多少気になって誘われたのではないでしょうか?  1スタイリストとしての意見としてお聞き流しください。