読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止

「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」というメッセージがでてオークションが利用できなくなってしまったのですが、どうしたらよいのでしょうか?

自分が何の違反をしたのかよく考えなおして、運営に謝罪のメールを送るしかありません。 送ったからといってすぐに解除されるわけではありません。運営の匙加減です・

ヤフオクの取引キャンセルについて。 どなたか知恵をお貸しください。お願いします。 ※長文です。 私は出品者で、相手は私自身何度もお取引をした事のある常連さん? です。 商品説明の中で1週間以内のお支払いをお願いしており、 今までは1週間以内にお支払いをしていただいておりました。 ですが今回、最初のお届け先・ご連絡先等のご連絡をいただき、 何日分かの落札がありましたので、 「今合計金額はいくらですか?」との問い合わせも相手側からありました。 その返事をしましたが、一向に支払いがありません。 とりあえず最初の落札日より1週間待ったのですが何もなかったので お支払予定日を教えてほしいとの連絡を入れました。 ですが何の返事も無く、 今最初の落札日より10日以上・最後の落札日より1週間以上��

�ってしまいました。 その間に2度ほど取引メッセージ・1度は連絡掲示板にメッセージを入れましたが、 何の返事もありません。 ちなみに今他の出品者の落札者が分からないように隠しIDみたいになってますが、 昔評価からみれた時にそのIDも分かっており、 相手がその連絡がとれない間もオークションに参加しており たくさんの入札や落札をしている事は分かっております。 キャンセルなのかの問いかけも返事がなく このまま落札者都合のキャンセルにしようかどうか迷っております。 落札物がハンドメイドでお取引していただけないとただの価値のないものになる事、 落札額が数点で4万円と私にとってとても高額なのもあり、 何とかお取引をしていただきたいと思っております。 お聞きしたいのは、 最悪キャンセルにした場合

、落札日より10日以上経っており、今が月末だという事もあるので、 キャンセルにしても落札手数料はかかってくるのかどうか。 他に何とか相手の意思を確認する方法があるのかどうか、です。 電話番号が情報としてありますが、電話をかけてみてもいいものかどうか。 元々メッセージのやりとりをしてくださる方ではなかったので もう少し入金を待ってみるべきなのか。 郵便物ならみてくれるかもしれないので何か送ってみるべきなのか。 本当に困っており、混乱しており、何が正しい行動なのか分かりません。 助けてください。

>キャンセルにしても落札手数料はかかってくるのかどうか。 落札日が今月の16日以降なら11月30日までに削除すれば落札システム利用料はかかりません。 >もう少し入金を待ってみるべきなのか。 いつまでもだらだら待つのではなく期限を切って伝えその日が来ても支払いがなければ削除したらどうですか? >取引メッセージ・1度は連絡掲示板にメッセージを入れましたが、 評価からも呼びかけてください。