読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一ヶ月程前に発売した玩具についての質問なのですが、マ

一ヶ月程前に発売した玩具についての質問なのですが、マクロスというアニメに登場する『デストロイド モンスター』が定価27000円、モンスターアーツの『初代ゴジラ』が定価8000円で発売されました。 私個人としてはモンスターもゴジラも結構人気あるから売り切れるかな?と思い、すぐに予約して購入したのですが、今でも普通に売ってますね(苦笑) 今だと定価割れしてモンスターが18000円くらい、ゴジラが5000円くらいで売ってます。 この商品って、売れ線のテッパン商品だと思ってたんですが、私の勘違いですか? それとも価格設定が高過ぎるから売れないんでしょうか? バンダイの過剰生産ってオチもあるかもしれないけど。 今までマクロスゴジラを購入してきた人達には『魅力的ではない商品だった』ってコトなんですかね��

� 最近の玩具の高価格化は悪化の一途を辿ってますが、購入者の 皆さんは、どう思われているのでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが 1デストロイドモンスターは人気あるか? 2初代ゴジラは人気あるか? 3買わなかった理由は欲しくないから? 4玩具の高価格化への個人的な意見や感想 なんかバンダイのアンケートみたいな質問ですが、よろしくお願いします。

デストロイドモンスターを買いました。 リアルタイムで作品を観ていた世代です。 高額なのですぐには買わず、商品レビューを見て、値段の推移をうかがいながら、ネットショップのセールの時に16000円くらいで買いました。 ①人気はありますが、好きな人しか買わない、というタイプの商品ですね。 売れ線ではないですよ。 作品を知らない人は興味を持たないと思います。 欲しい人でも、気軽に買える値段ではないですし。 ④バンダイだけじゃないですし。 マイナーメーカーのロボットトイなんか、価格的にはもっと高いですからね。 仕方ないのかなあと思います。

Yahoo Cardについての質問です。 1)カードの暗証番号を請求して半月以上たっても何の音さたもありません。 2)仕方なく、もう一度申し込みの操作をしたら受け付けられました。 前回と同様のメールが来て、すぐにも発送します、という雰囲気です。普通クレジット関係では重複申込みはすぐはじかれるサブルーチンが組み込んであるはずで「あなたはすでに請求していますね」という返事が来る筈ですから、これには驚いています。 3)このカード会社には会員が質問する場所がありません。会員向けの問い合わせ用電話番号もありません。(ショッピングサイトなどにはありますが、カード会社としてはないようです。) 4)暗証番号を必要としない店も多いのですが、家からいちばん近い店は暗証番号入力が必要で、カードが今のとこ��

�使えません。なのに「何月何日までにカードを使ってポイントを稼ごう」というメールがやたらきますので、とうとう配信停止をお願いしました。使いたいのにーーー。 5)検索サイトやニュースサイトとしては信頼していますが、カード会社として信頼していいのかはとても不安です。今まで何種類かのクレジットカードを使ってきましたが、この間延びしたレスポンスは初めての経験です。 そこで同じような経験の方に対処策をお伺いしたいのですが、方策はありますか。わたしの認識不足の点があればご教示ください。

Yahooカード問合せ先電話番号 092-451-5971 ちゃんとサイトに書いてありますよ。 カード裏のナビダイアル(前段のほう)でも可。