読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ESSのすべすべフルーツエッセンスという美容液をヤフーショ

ESSのすべすべフルーツエッセンスという美容液をヤフーショッピングで一昨日注文しました。まだ商品が来ません。長くなるんでしょうか 1週間とかかかんないですよね? いつもはAmazonに頼んで るんですけど私が欲しい商品がなかったんです。上記に書いてある通りその美容液です。ヤフーショッピングは対応が遅いのですね。

ショップサイトを見て来たら、8/11~16は休業日になってましたけど。 当然、8/17以降の対応となるかと思います。

いわゆる高級車を所有されている方に質問です。何処かの駐車場(例えばビジネスホテルの駐車場やショッピングモールも駐車場、ひとけがない空き地)なんかに車を停めてイタズラや、盗難、見知らぬ傷が付いたなんて経 験はございますか?最近居酒屋の駐車場で深夜に高級車が停めてあって恐らくそこに停めたまま近くのホテルかなんかで一泊するのだと思いますが、人通りが多いところに停めても私が思うほどそういった被害というのはないものなのでしょうか?

金持ちのふりして買ってんなら気にもするだろうけど・・・本当の金持は気にもしないよ。