中学生です。 最近アマゾンでブルートゥースのイ

中学生です。 最近アマゾンでブルートゥースのイヤホンを買おうと思っています。 そこでコンビニで支払いと受け取りをしたいなと思います。 その手順を教えて下さい。 また中学生でもコンビニ受け取り、支払いってできますか? 回答よろしくお願いします

コンビニ支払いを設定するとメールが届きます。そこに手順など全て書かれているので、後は書いてある通りにするだけです。 中学生でも買えますよ

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます…

二ヶ月お風呂に入れなかったことがあります。似たような状況下にありました。言い切ります。髪は切らなくて大丈夫です。これから毎日ごしごしガシガシ強めに洗えば必ずきれいになります。せっかく女性なんですから、自分の髪を大事にしてください。大切な彼氏さんと楽しんで来てくださいね。