読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前オリコカードのショッピングのリボ払いの残高の借り換え返済に関して質問をし

以前オリコカードのショッピングのリボ払いの残高の借り換え返済に関して質問をしましたが、改めて質問させていただきます。 今現在オリコカードのショッピングのリボ払いの残高が78万円残っていますが、地元の地方銀行だとフリーローンで6.8%から14%で最高融資額500万円という広告で融資を促してありますが、仮に70万円の融資だと利息は何パーセントくらいになりそうでしょうか?詳しい方、意見やアドバイスをご返答願います。

フリーローンの金利は審査をしないと誰にも分かりません。 貴方の信用や雇用形態などの条件で変わるからです。

水槽も買い替え金魚の環境も安定しましたので、近々新しくミニウサギの飼育を考えています。 そこでミニウサギの購入値段を~7000円程に収めて他のケージ、トイレ、餌なども合わせて3万~4万程に初期費用を抑えたいと思っています。 私は血統書付きではなく雑種で充分可愛いですので、出来るだけ低い価格に抑えて住みやすい様に周りの環境にお金を掛けたいと思っています。 なので、月1~2万の出費は予定しています。病気をした際も最初は数万掛かってしまうかも知れませんがペットの保険に入るつもりなのでその後は金銭的にも大丈夫だろうと思っています。 そこで博多駅、天神などで〜7000円内でミニウサギを取り扱っている場所はありますでしょうか? 私はウサギの飼育は初めてなので高くてもいいから専門店をという方��

�いらっしゃると思いますが、その点に関しましてはペット関係の学校に行っている友人がアドバイスをくれるという事なので、私自身でもいろいろと調べて飼育しますが専門的で分からない点は友人に協力を頼む予定です。

買うのではなくもらう(里親)はいかがでしょう? 生体自体にお金がかからなくなりますし、幸せうさぎさんも増えるので。 ペット保険はかけてもうさぎは使えないものが多いので、2万を毎月考えているのなら、使わなかった分をそのまま貯金しておいて、病気になった時にそれを使う方がいいと思います。(うちは先代も今の子もそうしてます)