切実にアディダスのウィンドブレーカーを探しています。 カテゴリ

切実にアディダスのウィンドブレーカーを探しています。 カテゴリがよくわからないのでオススメのカテゴリがあったらご指南ください。 回答がつかないので再投稿させていただいております。不快でしたらごめんなさい。 こんばんは。アディダスのウィンドブレーカーを探しています。 というのは高校の後輩がとても私好みなデザインのナイロンジャケット(ウィンドブレーカー)を着ていて私も買いたいなと思っているのです。 ところが、主要な通販サイト、バイマ、ヤフオク、メルカリやフリルなど、どこを探しても該当するものが見つかりません。もちろんアディダスのサイトも日本版、UK版、US版までみました。 後輩達は部活でそのジャージを揃えていて、背面に高校名もプリントで入れているので、ここ最近販売されたもの��

�と思うのですが…。 画像がないので、できる限りの特徴を挙げるので探すのを手伝って欲しいです! 特徴↓ ・白を基調とし、青、赤で模様が入ったトリコロールカラー ・袖リブ、裾リブはなし ・袖にお馴染みの3本線あり(途中で途切れているような記憶がある。) ・正面にかなり大きく「adidas」と青字でロゴが入っている。 ・素材はナイロン ・ナイロンパーカーのような感じで、フードがついていたような気がする。(ここも記憶が曖昧です。)フード部分は白。 ・90年代モノの雰囲気があるが、恐らくオールドのものではない。 ・トレフォイルマークは少なくとも目立つところには無い。 正規サイトを見ても無いので、すでに売り切れているかもしれません。海外限定の可能性もあります。ですが今後どこかで手に入れたいので情報

を集めたいです。 現在、期末考査中なので彼らのジャージを見る機会がなく記憶は曖昧なままです…。 今のところ思いつくのがこれぐらいなのですが、質問ありましたらどんどんお願いします。 これかなと思うものを画像貼るか、URL貼っていただけるとありがたいです。条件に全て当てはまるものでなくても構いません。 ぜひわかりそうな方よろしくお願いします!

adidasチームオーダーかもしれません。 後輩に問い合わせるのが早くて確実だと思います。

ヤフーウォレットで口座引落で決済できるショッピングサイトを探しています。 購入したいものは本や、オーディオ関係です。 ヤフオク以外でお願いします。 クレジットカードは持っていません。 どうかご回答のほど、よろしくお願いします。

※ヤフーショッピング、サイト。しかないと、思います。