読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションでの利益の管理について

ヤフーオークションでの利益の管理について 現在個人IDを取得していて輸入品をオークションのて(転売)出品しております。評価は100位です。 今年の利益は20万以内には収まっていると思うのですが、税務所がきたらどうしよう・・・、とかの不安があります。 しかしながら、来年からは利益をあげていきたいと思っています。 現在は父の会社(飲食業など)で正社員ですが、事業に組み込んでオークション転売をおこなった方が税金面の管理は楽なのでしょうか?(支払う税金は支払う、仕入れも法人カード、オークションの入金も法人口座で行ったほうがよいのでしょうか?) どうしても個人で行っていると、これぐらいの利益は申告しなくていいか!など考えてしますので、今後どういう感じでお行っていけばよいかアドバイ

スお願いします。

オークション転売事業として利益がいくら出てくるかみて、会社の事業の一つにするのか、副業としてやるのか、決断されてください。 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば利益出ますよ。

先日、エクスペディアにて航空券の予約をしたのですが、そのEチケットのページにいくら探してもチケット番号がありません。 チケット番号というのは予約後しばらくしてから発行されるものなのでしょうか?

「旅程 #」の後に続く13桁の番号がチケット番号です。 決済完了からチケット発券(チケット番号が発行)されるまで、若干時間がかかることはありますが、数分です。