年末に東京ドームで行われるコンサートに行きます。宿

年末に東京ドームで行われるコンサートに行きます。宿泊はドームホテルを予約しております。何度か宿泊しておりますが、チェックイン時の行列は避けたいと思っております。 順調にいくと、4時 から4時半にはホテルに到着予定です。この時間帯のチェックインはスムーズにいくでしょうか? 当日にならないとわからない事ですが、過去の体験でご回答いただければ嬉しいです。 コンサートは6時からです。

直近ですと、11月の「嵐さん」のコンサートがある時に行きました。17時頃チェックインしましたが、スムーズにチェックインできました。他の方のコンサートの時にも宿泊したことがありますが、夕方のチェックインで長時間待たされることはなかったです。チェックイン開始時間からは、少し時間があいていますしね。 それよりは、コンサートの少し前はエレベーターが混雑します。階数によっては、上から降りてくるのが満員で中々乗れなかったりがあります。また、レストランなども時間帯によっては混雑しているようです。

君の名は。のサウンドトラックについて、 ヤフオクやメルカリなどでプレミアが付いた中古初回限定盤と 普通に新品の通常盤を買うのとでは、 どちらが得ですか?

転売するつもりなら限定版。普通に聴くだけなら通常版でしょう。 欲しい方を買った方がいいと思います。