読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ibanezのギター型番に関して。 最近写真のIban

Ibanezのギター型番に関して。 最近写真のIbanezギターをオークションにて購入したのですが、 予想以上に状態も良く、とても気に入ったので、 せめて型番位は知っておきたいと、ネットであちこち調べてみたのですが、 どうにも一致するギターがありません。カタログは90年から現在まで全て見ましたが そこに載ってないのでもしかしたら通常のラインナップではないのかもしれません。 一番特徴が似ていたのはRG180Mという品番ですが、 私が購入したカラー(オークションではマジョーラとなってましたが恐らくパープルメタリック) はその型番にはないようです。 ちなみにオークションにはRG170として出品されてました。 ヘッド裏にはシールで「714785」と貼られてました。 もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い�

��たします。

アイバニーズもカタログ外モデルが結構ありますからねー そういったのに関してはアイバニーズに問い合わせても教えてもらえないみたいですから、一番特徴が似ているで納得するか、諦めるかの二択でしょうね。 ちなみに、『RG180M Purple』でググると海外サイトで同じような色合いのを販売しているサイトが1件ヒットします。

オススメの敷き布団。 5000円程度でネットで買えて良かった敷布団はありませんか? Amazonは寝具は弱そうなのでヤフーショッピングを見ています。 TEIJINというメーカーのものがよく出てくる のですがこちらは有名なんでしょうか? 一年使えればいいかなと思っています。

むかしCMで「だけじゃない、TEIJIN!」というフレーズを耳にした事はありませんか??外国の女の子が出てました。このTEIJINが質問者さまの仰るTEIJINです。 TEIJINは大手繊維メーカーなので、値段にも左右されるでしょうがそこまで品質の悪いものではないと思います。 1年使えればよろしいのなら、TEIJINのものを買ってしまっても良いと思いますよ。