読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

※プレミアム会員の人にとっては、お得なキャンペーンが、12月20日まで、実施中です。

アマゾンで物を買おうと思ってひと通り手続き終えて、購入履歴のところを見たらはっきりと買ったものがあったのですが、購入手続きを終えた後のメールが1通も来ません。なぜですか?ちゃんと買えていますか?

注文履歴に載っているのであれば、注文は完了しています。 注文直後に注文確認の自動配信メールが届かない、ということは、アカウントに登録しているメールアドレスが間違っている・ご利用の端末側でAmazonからのメールが受信できない設定になっている…などが考えられます。 このような場合、アカウントサービス→メッセージセンターを確認してください。 Amazonから送信されたメールを確認・閲覧することが出来ます。