Amazonで漫画、単行本を購入した経験のある方に質問です。 欲しい漫画が

Amazonで漫画、単行本を購入した経験のある方に質問です。 欲しい漫画があるのですが本屋で購入したくないです。本屋で単行本は大体ビニールに包まれていますよね? あのビニールが強力すぎて?なのかわかりませんが、上から見ると 〜 ←の形に歪んでいたりします。これがすごく嫌なんです。 そこでAmazonやネットで買えばいくらか真っ直ぐなものが手に入るのではないかと思い、購入しようと考えているのですが、Amazonで買った際に同じ様に歪んでいた、という方はいますか? ここはよく歪んでいる、ここはおすすめだ!等あれば意見よろしくお願いします。 ちなみに、ページをめくるドキドキ感が好きなので電子書籍は無しの方向でお願いいたします。

「〜」 秀逸な表現ですね! あれ嫌ですよね。 何度も新品の本をAmazonで購入しましたが、ビニールが巻かれていた事は一度も無かったです。

一つ上の先輩女子に恋してます 大学二年の男子です。その先輩とは大学のサークルで知り合いました。自分のことをよく卑下する方ですがかわいらしく、物静かでよく笑う女性なので話していて楽しいです。 もっと仲良くなりたいなぁと思って飲みに誘ったところ了承をいただき、一緒にお話をさせていただきました。 その時間があまりに楽しく、そのあと2回誘い、一緒に飲みに行かせてもらいました。 2回目の食事からその人のことをたびたび考えるようになり、これは恋だと確信しました。 頑張って好きになってもらいたいのですが、残念ながら、どうも先輩はただのご飯友達程度の認識しかもって無いようです。 今度ショッピングに誘おうと思っていますが、正直、恋愛経験が少なすぎて、どうしたら意識してもらえるかわかり�

��せん。 私が先輩を好きなことアピールするにはどうしたらよいでしょうか?

少し高等テクニックですが、 アプローチはせず、先輩を心配&応援する手があります。 「先輩は恋人作らないんですか?」 という感じです。さらに、自分の恋の相談にのってもらいます。 「経験が少なくて、好きという感情もよくわからなくて、どうしたらいいかな」 という感じです。これを続けていると、距離がぐっと縮まりますし、母性本能がくすぐられます。 試してみてくださいね。