今からの質問は不思議な内容だと思います。そして長文をお許しください。全てをお伝

今からの質問は不思議な内容だと思います。そして長文をお許しください。全てをお伝えすることは難しいですが、ご理解のうえ読み進めてください。私は男です。商社に入社しましたが、毎日がイヤでイヤでしょうがなか ったとき、取引先の2つ上の男性に良く励まされたました。 落ち込んだときは飲みに連れていってくれたり、営業で時間を持て余したときは一緒に時間をつぶしてもくれました。 彼はルックスが良く、男らしく素晴らしい方でした。少し気になったのは会うと必ず女性の友達を紹介してらほしいと言われたことくらいです。 自慢でも何でもないのですが、当時の私は学生時代にファッション雑誌のモデルをしたこともあり、女性の友達は多かったですし、彼も独身だったので男同志よくある話だと思ってました。

私は彼の励ましにより今があるといっても過言ではありませんし、其れ程感謝してます。 そんなある日、突然彼は黙って転勤してしまいます。きっと後日連絡がくると思ってましたが、全く連絡はありませんでした。 10年後偶然に再開し、そのときの感謝の気持ちと辛かったことを伝え、関係が再開しました。お互い既婚の子持ちでしたが、買い物に行ったり飲みに行ったり。24年の付き合いになります。ただ他の友人たちとはどこが違うのです。 何が違うのか〜〜彼の特徴です。 ○当初は、女性、女友達を紹介してほしいと言われる。 ○彼は高校時代はサッカー、早稲田大学時代はアメフト。スポーツマン。 ○気さくな性格で家庭思いの好人物との周囲の評価。 ○出世頭。 ○かっこいいので浮気をし続けている。そのことを注意し�

��ら逆切れされる。 ○逆切れされるとメールや誘いはしばらく無視される。 ○先方から飲みに行こうと誘われたことは一度もない。女友達を連れてくるならいいと言われる。 ○三カ月間連絡しないでおくと向こうから連絡してくる。 ○プライベートなことはあまり話さないが、家族の重要なことは教えてくれる。奥様の病気。子供の不登校。姉の突然の死など。 ○彼の友達は紹介してくれない。しつこく言ったら職場の先輩を連れてきた。その先輩から君は彼が好きらしいなって突然言われた。 ○今まで接点はないもののショッピングやドライブは良くしている。 ○携帯が壊れて連絡できなかったときは、彼から1週間メールが来てたことが分かった。職場まで電話がかかってきた。 ○彼とは変な関係になったことは一度もないが、彼��

�の感謝の気持ちやファンに近い感情は何度も伝えている。 ○ふたりで出掛ける度にどこかにいい女はいないかと言われる。 ○メールの返信は最小限。 ○会っても時間を気にしてすぐに別れることが多い。 ○彼に会った友人は男性も女性も彼のファンになる。 ○彼ほど魅力的な人はどこにもいない。 ○彼の職場での評判はすこぶるよい。 ○同性の彼の大ファンは多い。 ○彼に言い寄る女性は多い。 ○マスクは三浦友和トムクルーズに似ている ○ドイツ語が得意だが、海外赴任歴はなし。 ○結構、ふたりのときはお金にせこくて割り勘か私の奢り。 本当に彼は友人と言えるのか?人は利害関係だけで付き合えるものなのか?彼とこのまま不思議な関係を続けることができるのか?彼はイヤイヤ付き合っているのか?浮気のことん注��

�するて何でそこまで怒るのか?彼は優しいからこそイヤイヤ付き合ってくれているのか? 彼の心の底を見てみたいです。彼にまとわりつくことを止めるにはどうしたらよいのか?彼の呪縛から逃れられるのか?親友みたいな関係になりたいが結局無理なのか? いい歳して変な悩みを打ち明けるのは恥ずかしいのですが、真剣な回答やご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。 私は彼にとって一番の存在になりたいです。いや大切な存在になりたいです。 女性が大好きな人でも、矢沢永吉だったら恋愛関係になってもいい。みたいな気持ちは理解できます。 長文にお付き合い頂きありがとうございました。途中の誤字脱字等はお許しください。

天性に人を虜にさせる魅力があるんでしょう。 あなたのように思ってる人がたくさんいるのではないでしょうか? その中の一番になるのは難しいと思います。

アマゾンのこれは本物ですか?

>アマゾンのこれは本物ですか? 「これ」って? URLは?