玩具 一切買わないことを前提に 玩具売り場見ます? ウインドウシ

玩具 一切買わないことを前提に 玩具売り場見ます? ウインドウショッピング的な。 それで 妖怪ウォッチベイブレードバースト ゲキドライブ、カードゲーム とかに知識が付きましたね。 いい年なので一切買いま せん(笑)

玩具売り場と言うよりもプラモデル屋かサバゲーショップに行きますね。 一切買わないつもりで行ってもついつい手が出ちゃいますが

ハードオフiPhone4sを 買おうとしているのですが 価格が6000円くらいなのですが 中古を購入するにあたって 何か注意することはありますか? 電話を買うのは初めてなので 分かりやすく お願いします

WiFiで使うなら特に問題はないでしょうが、SIMロックがかかっている可能性が高いので格安SIMとかは使えない(可能性が高い)ですよ。 #ソフトバンクiPhoneならソフトバンクのSIM以外は使えないみたいな感じ で、SIM無しだと当然ながらWiFi環境以外では通信できませんし、電話番号もつかないので(LINE等の通話は別として)電話やSMS送受信は出来ません。